CATEGORY:その他

2020年09月29日

いつでもどこでも

こんにちは、卓上射撃です。

最近、タカラトミーアーツさんからTHE銃シリーズ「SP9 タスクフォーススペシャル」が再販されましたね。

予約販売がされていて早速4セット購入したわけなのですが、一気にカプセルから開けるのもなんだかなぁと思いこんなものを作ってみました。

いつでもどこでも

いつでもどこでも

ガチャガチャマシーン‼︎

やっぱりガチャ銃ですからね、ガチャガチャ回したいですよね(?)

マシーンの形状は今はなきユージンから販売されたスリムボーイを参考にしています。
ガチャガチャと言ったらこの形がしっくりくるんですよね。

ちなみにこのガチャガチャ、お金を入れないと回せないようになっています。
それに加えて回した時のガチャガチャとなる音、あれも再現してます。
できるだけ本物に近付けたいですからね(実物買えばいいじゃない!)

これから毎日ガチャガチャが回せるぞー うひひ
 
初回からガチャ銃とあまり関係ありませんでしたが、次回からガチャ銃について話していこうと思います。

それでは。












Posted by 卓上射撃  at 21:05 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。